くりすますな礼拝。

皆様お疲れさまでした。
あと来ていただいた皆様ありがとうございます。
・ひさしく待ちにし破滅。もう駄目だ。
・ヨセフは出来るようになってましたね。Aちゃんお疲れ様です。
きよしこのよるも出来るようになってました。まじでAちゃんお疲れ様です。
・アーメンも出来るようになってましたね。部員全員お疲れさまです。
・T先生が以外と美声で焦った。
・賛美歌を熱唱するハンドベル部部長。
・片付けも必死な部長。
・ローブ着たのは部長の独断です。最後まで部員には反対されましたとさ。
・後輩Mちゃんの左斜め前にいた黒髪長髪の人は私の母です。
・門衛のおっちゃんwww
・ホザナOBの皆さんナイスです。粋なサプライズをありがとうございます。
・全然関係無い部の部員なのにご挨拶。
・うちは前部長・副部長が来られました。もう感動ですよ。
・桜庭先輩っぽい人を発見。確信持てないからスルーでしたが。


よくよく考えてみれば、私がハンドベル演奏するのって多分これが最後なんですね。三学期は特別礼拝がないし、卒業式・入学式は3年生は演奏しませんので。明日のCLSは献金係だし、実質これで引退なんですよね。
それを考えるともっと頑張れば良かった、もっと後輩にアドバイスできたのに、という後悔と、今までつづけて良かった、楽しかった、という思いでいっぱいになります。
楽しいことばっかじゃなかったけど、それでもこのクラブで良かったと思えますよ。