バトン

つまりはやれということか。
恋愛心理40の質問
...質問じゃん!バトンじゃないじゃん!! 
Q 01:最近ときめいてますか?
 うん。
Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
 物事にはすぐにハマる方です。
 でも、人間相手に本気で惚れることはめっちゃ少ない。
Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
 だったら引きずってませんよ。
Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
 えっとね、どうやったら引きずらずにいられるでしょう?
Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
 ないんじゃない?
Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
 かなり。周りの皆さん注意ですよ。
Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
 そのふたつってつながってるとおもいますよ。
Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
 ない。断言。
 むしろその反対。
Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
 ありえませんよ。
 まず恋愛経験が少ないですからね。
Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
 普段は突っ走ってるのかな?
 でもこういった類いには滅茶苦茶奥手です。
Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
 別に?何でもできる人ってなんかやだし。
 まず自分がそんなに人に好かれているとは思わないし。
Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
 勝手な推測・憶測からくるすれ違いみたいな感じ?
Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
 私の場合だと、なんか自分を抑えようとしているところがあるからかなーなんて。
Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
 好きなんです。だからこその悩みなんです。
Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
 たぶん。
Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
 
Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
 すいませんねー。
 私すっごい独占欲強いですよ、きっと。
Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
 言い方によっては怒るかもだけど、最終的には感謝できると思う。
Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
 うん。
Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
 自分のことを好きでいてくれるんだったらそれでいいのです。
 あ、でも人間的に合わないひとはちょっと...。
 趣味が合うといいですよねー。
Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
 されたいが、してしまうのが私の性格だろう。
Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
 いや、全然。
Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
 はいはいはいはい。そっから進めていないけどね。
Q 24:いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
 はいはい、恋人いませんよーっ。
Q 25:恋人との思い出の曲はありますか?
 T.M.Rの魔弾とでも言っておきましょうか。
 ちょっとマッチしすぎな失恋ソング。
Q 26:自分の時間がほしいですか?
 そりゃそうでしょ。
Q 27:束縛されるのは苦痛ですか?
 強すぎなけりゃ良いと思うよ。
Q 28:恋人のためにならなんでもできますか?
 バンジージャンプは不可能です。
 あと鉄棒の前回りと逆上がり、マットの倒立前転も不可能です。
Q 29:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
 (鬱モード展開中)
Q 30:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
 得たもの=幸福感、後悔、鬱モード、いらんウワサ
 失ったもの=なんか色々
Q 31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
 あんまりだけど、よっぽどだと左右するの?
 それに私、ある意味遠距離恋愛ですよ。
Q 32:恋愛相談のできる誰かがいますか?
 伶!
 あと謎にKさん。自分でもほんとに謎です。そんなに仲良かった?私。
Q 33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
 Kさんのアドバイスはおそろしーです(笑)。
Q 34:浮気されたら?
 大泣きかなぁ。あんまりそういう性格じゃなさそうだけど。(向こうが
Q 35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
 相手の良いところを探す。とかできたらいいねー。
Q 36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
 無理。
Q 37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
 内面のつりあいは大事でしょ?
 ほら、基本人見知りですよ、私。
Q 38:見せる見せない自分がありますか?
 うん。家での感じはあんまり外で出してないし。
Q 39:恋人に言われて悲しかった言葉は?
 いや、だから恋人いませんって。
Q 40:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
 ...恋人じゃないんでスルーしますよっ!!