箇条書きで今日のお話。

えーと一言いわせていただきます。
疲れた!
・朝から首が痛い。喉が痛いのは一昨日から。
・電車でiPodを聴く。今朝は主にabs。
・一時間目。4階の音楽室に着いたとたん忘れ物に気付く。ダッシュで1階の教室まで取りにいく。疲れた。あと月明とすみーごめん。
・経済。先生に気に入られてるのかなんか知らないが、ここ3回ほど出席番号関係なしに毎回当てられていることに気付く。え、ちょっとやめようぜ!!
・国語。作文書かないと。
・英語。ア●ンさんまるごとテスト範囲かよ!難しいのに...。でも教科書からはないみたいです。やほい。...でも応用だよなぁ、これ。
・昼休み。沖縄ようの鶴作りにちょっと顔を出した後、部長会議へ。
・部費について。なんか長引いた。
・で、5時間目。数学。冷静に考えたら出来るんだろうけどなぁ。
・理科1。疲れる。いやほら、先生あの人だよ!眠くなるんだよ!!怖そうなのに眠くなる先生ってどんなだよ!!!
・放課後。お化け屋敷の話でビビりまくる。無理よ。
・部長会議の写真撮影。可愛い後輩ちゃんの隣です。ちなみに前は紺。
・撤退、みんちゃん達からお菓子を恵んでもらいつつ駅。
・そして環状線。ちょ、おい。もうすぐ着くってのに人身事故で停止とか!!
・そのまま45分くらい立ち往生喰らいました。
・しかも目の前は駅構内のロッテリア。ちょ、拷問..。
・ちなみに電車内では1000%SPARKING!を必死に聞き取ってました。誰がどこ歌ってるのかよく分からなかったので。分かるとなんで分からなかったのかが不思議。こんど結衣ちゃんとカラオケいったら、一番もパート分けしよう。(おい