アリプロを語ってみる。

なんか話のネタがないからね。
もうすぐ発売ですよ。財布の準備はOKだ!

Grand Finale

Grand Finale

1、月蝕グランギニョル
もともと暗いけど華やかな曲だからアレンジ版は壮大だろうなぁ。
きっと前奏で惹き付けられてしまうんだ。
2、恋せよ乙女
カラスどうするんだろう...?
昔のと比べてみたい曲ナンバ−1。
3、聖少女領域
サビの間の部分とかすっごい凝ってそう。
4、オフェリア遺文
あんまり聴かないけどなかなかアレンジが楽しみ。
5、人生美味礼賛
コーラス?が際立つかもしれませんね。豪華絢爛な曲になりそう。
6、闇の翼ですべてをつつむ夜のためのアリア
これ聴いたこと無いんですよね...。
だからこそ楽しみだったりする。
7、愛と誠
大和ソングもアレンジするんだなぁという一言。
むしろ琴とか使ってみたら面白いのに。
8、戦争と平和
もともとオケっぽい曲だと思う。
だからこそアレンジに期待できるのだ。
9、Arabesque Romanesque
アリプロインストゥルメンタルの曲で一番好き。
きゃーwこれに木管金管入るんだw
10、Nocturnal
...ショパンって後ろに書いてあったよね?どういうことなんだろう。