口調バトン

リリィ先輩より。
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。
指定→津村斗貴子
私が指定か?なんだか意外だな。
それにしても全く、リリィ先輩も無茶な指定をしてくるものだ。
まあパピヨンなどよりは全然良いが。
今朝は礼拝で話させていただいた。そう、うちの学校では礼拝があるんだ。
今週は読書週間といってな、礼拝では図書情報係が話すんだ。
それがたまたま今日で、紺と一緒に5分ずつ話した。
紺は凄く良かったよ。話も纏まっているし、しっかりしていた。
私は...まあ気にするな。遠回しに遥かやアリプロを語っていたからな。
後輩も結衣ちゃん意外は気付いていない様子だったしな。上手くいった、というべきかな。
それにしても疲れたな。たった5分だったというのに。慣れないことはするもんじゃないな。
だが、明後日は収穫感謝礼拝だ。また礼拝に出なければいけないじゃないか。
まあそれは紺も同じだが。とにかく頑張るしかないな。


ではバトンを回す方々だが、
・侑ちゃん→ウ●タロス
・リリィ先輩→のだめ
の二名に帰させてもらおう。