沖縄研修旅行な話。

・良い話
えー、とりあえず冊子作成終了。男子の分もよく頑張った、私たち。
ましゅがいないのによおく纏め上げたよね!頑張ったよ。
千羽鶴もひょっとしたら個数あるかもしれない。
こっち半分の班は女子ばかりで助かる。副団長さん、そっち大変ですみません。
一日目の部屋が伶と二人っきりです。小6の時を思い出しますね。
侑ちゃんとテニプリ語ってたよな!確か。痛。
二日目三日目はさらに月明と猫が加わります。万歳。
・悪い話
強制はしないし、今は言いづらいが動いてくれ。一応キミも書記なんだ。
平和宣言作らねば!しかも今月中。
ストレスがー、ストレスがー。
意外と三役も大変なのです。
ってなわけで当分此花さんの機嫌が悪かったり、イライラしてても見逃してください。