何か変なバトンきた!!でも日記。

上雪より。ちょ、何これっ?!
容赦なく回してやる!!ってかやりたくないっ!!!
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もその
キャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人
の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。
指定→【ユフィ】
あら、ユフィで回ってきちゃったわ。どうしましょう?
確かに今日の理科の授業中にギアスについて話していたけど...。
...気にしていても仕方ないわ。
そうそう、ここ二日ほど手鐘部の活動があったの。
昨日は2年と私だけだったの。
だから顧問と私との意見の一致で次期部長を選んじゃったの。
あ、適当とかそんなのじゃ無いわよ、勿論。
一生懸命やってくれている子を選ぶと必然とそうなってしまっただけ。
まあ私のときよりはましでしょう。春先から決まっていたもの。
そして今日。久しぶりに1年とだけで部活だったの。
流石は一年目ね。とっても真面目でびっくりしちゃった。
でもそれよりもびっくりしたことがあったの。
施設訪問用の楽譜、子供受けするものを私が纏めてくるんですって。
自分で言ってしまったところもあるけれど...無理よ。


他に...そんなところかしら。
ではバトン、回させてもらいますね。
結衣ちゃん→アスラン
伶→キノ
紺→神田
リリィ先輩→凛