クラス練習

1時〜4時だったはずなんですよね。
でも終わったの5時過ぎ(15分くらい?)なんですよね。
・ダンスの練習。
チャペル前の石畳のところで練習。
そう、石畳。石畳なんです。
雨が降った後だから物凄く滑るんです。
しかも場所狭いんです。人数も足りないんです。
うわー、本番今週なのになぁ。大丈夫なのかなぁ。
1、2年とも合わさなきゃなんだよね。大丈夫なのかなぁ。
並び方とか入退場とか特に。
まあ、私は自分のをしっかり頑張ります。途中センターだしね。
・劇の練習
途中からどんどん人が減っていく。
某クラスメイトさんが凄く頑張られていました。かっちょいい。
とりあえず、頑張る。場所間違えないようにがんばる。