音楽バトン

伶のとこからパチってきました。
テレビもラジオも全然なんで、有名な人でも知らないのにね...。
■音楽バトン  ルール
◎→超好き
○→好き
△→あんまり
×→好きじゃない
?→知らない
見た人は強制、
最後にアーティストを追加してください。
いくつでもいいです。
OK, It understood.
Ready?
KAT-TUN △
ORANGE RANGE × 前は好きだったけど、声が駄目。
NEWS △
Kinki Kids ○ 昔ファンだった。CDあります。
V6 ○ 学校へ行こうの人?だよね?テレビみてるし。
タッキー&翼 △
中島美嘉さん △
浜崎あゆみさん △
大塚愛さん × ごめんなさい。声が駄目なんです。もう本当に。
関ジャニ∞ △
上戸彩さん × 何故か駄目。
YUKIさん △ ちゃんと聴いたら好きかもだけど。
木村カエラさん △
嵐 △ 
BoAさん △
ポルノグラフィティ ○ ハネウマライダー好きです。
川嶋あいさん ?
aikoさん ?
ケツメイシ × ラップ聴かないんです。
倖田來未さん △
D-51 ?
サスケ △ 青いベンチしか覚えてない。
w-inds △ 橘さん!でもw-indsはあんまり聴いたことがないんです。
トンガリキッズ ?
EXILE △ 
SMAP ○ 一昔前の曲の方が好き。
松浦亜弥さん △ まあまあ
平井堅さん △ 何歌っても暗い感じに聴こえるのは古時計のせい。
宇多田ヒカルさん ○ うん。
TOKIO ○ 去年父がファンでした?
柴咲コウさん ? 曲を聴いたことがないんです。
WaT ○ 明らかなる上雪の影響。
倉木麻衣さん △
コブクロ ○ 母の影響強し。
HY
ミスチル ちゃんと聴いたことがないかも...。
レミオロメン 上に同じ。
B'z 上に同じ
ゆず 上に同じ
BUMP OF CHICKEN ○ 歌詞w
Apua Times ○ 実は結構好き
湘南乃風 × 
スピッツ ○ 
絢香さん △
アンジェラ・アキさん △
伊藤由奈さん ? 名前だけ 
福山雅治さん △ 
DJ OZMAさん × 
氣志團 × 
Def Tech ?
SunSet Swish ◎!!生で聴いた直後にハマった (初二十丸
椎名林檎さん ○ 今度CD聴きたいけどはまったらすごそうなんで...。
AAA △ でもClimax-Jumpは好き。
DREAMS COME TRUE ◎ 上手いよね。
いきものがかり △ 前は結構好きだった。
スキマスイッチ △
安室奈美恵さん △ 
モーニング娘 △ いまでも踊れます。
美勇伝 △ 
一青窈さん △ 微妙
東京事変 ○ 
槇原敬之さん ?
尾崎豊さん ○ 追悼番組でしか聴いたこと無いかもだけど
高橋瞳さん △
サンボマスター ○ 一時好きだったような
修二と彰 △
YUIさん ○ Rolling Star以前の方が好きかも
MEGARYU ? 
Janne Da Arc ? えーもしかして月光花?の人?
陰陽座 ?
Phantasmagoria ? 
Kagrra ?
シド ?
宇宙戦隊NOIZ ? 
Dir en grey ? 
HIGH and MIGHTY COLOR ○ 生で聴いたこと有り。
LINKIN PARK ? 
Hoobastank ? 
ASIAN KUNG-FU GENERATION ?
ALI PROJECT ◎◎ ライブ行きましたがなにか?人生初ライブでしたが何か?
L'Arc~en~Ciel ?
ナイトメア △ 嫌いじゃないよ。
メリー ? 
新堂敦士 ? 
あさき ?
baropue ?
森山直太朗さん ○ 最早卒業式前後のイメージ定着。
Gacktさん △ 某大河ドラマのCM見てかっこいいとおもいました。
シャカラビッツ ? 
Dragon Ash ? 俺の話を聞け〜。じゃなかった?
鬼束ちひろさん ?
m-flo ?
より子 ○ CD借りたいと思っている
RADWIMPS ?
ELLEGARDEN ちゃんと聴いたことないっす
チャットモンキー ?
ストレイテナー ? 
Plactic Tree ? 
キャプテンストライダム あれ?もしかしてイベント来てた?
Chara ?
JUDY AND MARY ○ 
BEAT CRUSADERS △ 
ANATAKIKOU ? 
the band apart ? 
Allister ? 
thee michelle gun elephant ? 
スガシカオさん ◎ 
the pillows ?
ACIDMAN ? 
THE BACK HORN ? 
オレスカバンド ? 
LOST IN TIME ? 
GRAPEVINE ? 
krystal meyers ? 
POLYSICS ? 
Coccoさん ?
SINGER SONGER ?
くるり △ 
popcatcher ? 
フジファブリック ? 
DOPING PANDA ?
OGRE YOU ASSHOLE ? 
BLANKEY JET CITY  ? 
ベベチオ  ? 
VOLA &THE ORIENTAL MACHINE  ? 
tommyfebuary6 ? 一回聴きたいですかね
my little lover ? 
GLAY 叔母が大ファンです
ガゼット
天野月子 ? 
土屋アンナさん ?
Crystalkay ?
Evanescence ? 
THE YELLOW MONKEY ? 
Rise gainst  ? 
Fire ball  ? 
Roni size  ? 
Taking back sunday ? 
ELT 
島谷ひとみ ○ まあ好きですよ。
UVER world ○ 見たこと無いけどBLOOD+のが好き。生で聴いたのはBLEACHのだけど。
玉置成実 △ 初期のしか聴いたことないんですけど、もうちょっと...
Do As Infinity ?
mihimaru GT △ 
BENNEY K ?
Bonney Pink  名前だけ
secret agent man ? 
カミセン ? 
グループ魂 ?
THE 虎舞竜 ? 
ZONE ○ 
SPEED 幼稚園のとき好きだった思い出がある。
Whiteberry △ 夏祭りとか。ポケモン歌ってなかったっけ?
MARIA ? 
MI ? 
長瀬実夕さん ? 
小田和正さん ○
misono ?
day after tomorrow
福田沙紀 ?
ZARD ○ マイフレンドとか好きだ。
小松未歩 ?
Sound Horizon ? 
hiro ?
Every Little Thing 名前だけ
矢井田瞳 ○
秦基博 ? 

=追加=
T.M.Revolution ◎◎◎ 活動再開してほしいですねぇ
abingdon boys school ◎ アルバム買う気満々です。