音楽な呟き

長くなりそうです...。
・普通の曲でいくと、T.M.Rが好き。最近大ハマり。
・ってかむしろメンバー単位で好きなのかもしれない。
・a.b.s(西川さん)とかaccess(浅倉さん)も好きだし。
・a.b.sはアルバム買おう。音楽番組に出ることを祈りつつ。
T.M.Rに戻って、曲は魔弾が好き。INVOKEとかWeb Of Nightとか。
・もはや太鼓の達人HOT LIMITだもんね。脳内では。
・今度UNDER:COVOR借りにいかないと。アレンジ集なのですよ!
・シングル出してくれないかなぁ。活動してないもんなぁ。
・で、やっぱりアリプロも好きなんだ。(笑
・青嵐血風録を普通に歌えたことに疑問と驚愕。
・暗黒天国も音程がとれるようになってきた。よし!
.hack/のO.S.Tを昨日借りた。アリプロ盛りだくさん...。
怪物王女O.S.Tも聴きたい。
・でもなんだかんだ言って、好きな曲は変わんないんだよね。
・小学校の時から好きな曲って結構有る。
・例えばAIMとかさ。(やっぱアニソンじゃないか
・あ、最近黒石ひとみ(Hitomi)も好き。どうやって歌ってるんだろう。
・そういえば某曲の最後、アーメンだった。
・カノンもそういう感じだし。あれ?宗教ちっくなの好き?私。