無理言って買ってもらった(おい

父さんがネットで注文した、あしたのジョーが全巻届いたので、
じゃあ私にも!と買ってもらいました。

ARIA(10) (BLADE COMICS)

ARIA(10) (BLADE COMICS)

っていうか3〜10。
晃さんが大好き。またCVが皆川さんですね。(笑
姐さんキャラが好きなもんで。格好いい女の人万歳。
そしてアルと藍華がひっついたらいいなーと叫びます。
まあくんとか可愛いけどね!アリア社長とかヒメ社長もね!猫万歳!!


結論としては、私、イタリア好きなんですよね。
っていうかむしろヴェネツィア
読んでいたら前に行った場所がころころ出てきて。
もう一回行きたいな。