で、ギアスのDVDを受け取って帰ったと。

結局学校行って、メイトでDVD受け取って帰りました。
[rakuten:book:12072204:detail]
早速全部見たヤツがここに一名。宿題はどうした、宿題は。
・20話好きだ。とにかく好きだ。
・「〜〜だから自分を嫌わないで!」の辺り大好き。
・よくあの状況でスザク対応できるな。
・プリン伯爵、プリン伯爵。
・なんだかんだでギルフォードはコーネリアの隣にいるw
・うぅ、最後のスザクとユフィ、微笑ましい光景。
・それがあんなになるなんてねぇ。
・とりあえず、皇帝に跪くシュナイゼルに萌え。
・21話、録画失敗して初めて後半見る。ネット配信使えよ。
・そうか、あそこから行政特区につながるのか。
・ちょ、ピザ...。
・22話。ここからキツい。泣くよ?私。
・ジェレミアオレンジ漬け。(笑
・「私は本当の本当に大切なものは、一つも捨てていないわ。」
・あんたいい子だよユフィ!権力捨ててそんなの言えないって。
・ああー虐殺命令。
・初めてみたとき半泣きだったな。
・ダァァァルトォォォォォォォォン!!!!!(え


よし。今から続き(ビデオに撮ってるヤツ)見ようか。
23話〜25話。続編が気になる今日この頃。