うー。

やばい。ちょっと愚痴です。
バレエの発表会まで後1ヶ月無いのにやる気が出ない。
なんでだろ?いつもだったらやる気有りすぎて困るくらいなのに。
教室に行ったらやる気は出るんだろうけど、それまでがなんか変。
踊りたくないんだよなー。ってか最近基礎練習が滅茶苦茶キツいんだよね。
自分の下手さというか体の固さが身にしみて、心身共に。
それに来週なんなんですか?
そりゃ学校行事じゃ仕様がないけど、
本部生の中に一人混じって通し稽古とか...。精神にきますよ?
だって昼から4時間くらい(実際私が練習するのは20分無いかも)あるんですよ。
無い間、友達ほぼゼロの状態じゃないですか。
うー、私は人見知りなんだ!内弁慶なんだ!!