遠足でした。そして。

またしても箇条書きでいきます。
・遠足でした。お菓子は朝コンビニで購入。
・いつもと同じスピードで歩いたはずなのに電車に遅れる。
大阪駅に4分遅れて到着。新快速座れました。
・月明と合流。無事学校到着。
・バスでも隣りでしたねw
・バス降りてから歩いたね。あの距離では遠足じゃ無いけど。
・飯盒炊さん。我が班は焼き肉ですが。
・ってかもうすでにバーベキュー。
・火がつかない。去年よりはましか。晴れてるし。
・すみー(同じ班)に肉を頂く。対価はXの画集ですw
・そしてマシュマロ。すみー、ちょっと黒くて泡が出てるよ...?
・そして川の水は飲むな。(飲みたかったけど
・ブランコはハイジを歌いながら(笑)。
・だらだら過ごす。ここでも読んでる「創竜伝」。
・帰り。ゴスロリCLAMPを語りつつ歩く。
・ってかマジで作っちゃうよ?すみー。
・何故かタロット語ってたとかね。
・バスはすみーのお隣。
・クラシックについて熱く語ってたり。
・途中アリプロだったとか言わない。
・ふとした拍子に携帯のストラップ披露。(すみーに
・ええ、ギアスですよ。あと逆五ぼう星。
・勿論桜塚ですが何か?(Xとバビロンネタ
・そして星史郎さん派(私)か母さん派(すみー)かで論争。
・バス降りても続けたしね。
・「息子が素敵だ!」「お母さん大好きだ!」とかってね。
・...公共の道路で。
・ちなみに今日すみーに最後に言った言葉は「やっぱ息子だもん」。


結論。
遠足楽しかったです。(お喋りが