ばとん。

見ちゃったらバトン〜オタク編〜

見たら絶対やる事と答え終わったら一つ付け加えるのがルール!!



◎キャラもストーリーも知ってる

○だいたい知ってる

△聞いたことある

×全く知らない





アイシールド21:△ なんか駄目。

赤ずきんチャチャ:◎ 全巻ある。アニメも録画したのがある。

■あずみ:× 

アトリエシリーズ:×

あひるの空:×

アリスSOS:△ なんかあったような...。

アンパンマン:◎ 頑張れバイキンマン

■行け!稲中卓球部:×

ICO:×

苺ましまろ:△ 聞いたことはある。

犬夜叉:○ 半年くらいみていました。

うる星やつら:○ 侑ちゃん宅で読んだような。

エア・ギア:△ なんかミュージカルしてたっけ?

桜蘭高校ホスト部:◎ 鏡夜さんと猫澤さんが大好きです。

おおきく振りかぶって:△ タイトルのみ。

おねがいマイメロディ:◎ 燃えろ燃えろー燃えろ燃ーえろーうーさーみーみ仮面よー

カードキャプターさくら:◎ 汝のあるべき姿に戻れ!クロウカード!

学園アリス:△ 見たかった。うん。

学園ヘヴン:△ なんか眼鏡のビジュアルが素敵だった。

家庭教師ヒットマンREBORN!:◎ 王子と雲雀を愛します。

■彼方から:×

神風怪盗ジャンヌ:◎ 昔持ってた。今は売ってます。

彼氏彼女の事情:△ タイトルだけ。

機動戦士ガンダムSEED:○ なんとなくわかったり。

キノの旅:△ 歌歌えるかもね。伶のせいで。

結界師:△ 環状線に絵柄プリントしてたね。

きみはペット:×

逆転裁判:△ CM見た。

キャプテン翼:△ 叔父が見てたと思われ。

ギャラクシーエンジェル:△ あったねー。

今日からマ王!:◎ OVA5本作るのだっけ?

銀魂:○ 一応。

GetBackers-奪還屋-:△ 良く聞くタイトルです。

■ゲノム:×

ケロロ軍曹:△ リボーンの前にやってるみたいだね。

こちら葛飾区亀有公園前派出所:○ 数回見た。

こどものおもちゃ:×

この醜くも美しい世界:×

サザエさん:◎ 漫画、2冊だけありますよ。

■SAMURAI DEEPER KYO:△ 本屋で見た。

地獄先生ぬ〜べ〜:△ 確か置鮎さん。

シティーハンター(CITY HUNTER):△ 聞いたことが有るような...。

獣王星:△ EDはユンナです。この曲大好きです。

十二国記:△ 先輩が描いてたような。

十兵衛ちゃん:×

シュガシュガルーン:△ なんか駄目。

ジョジョの奇妙な冒険(JOJO'S BIZARRE ADVENTURE):△ 本屋で文庫版発見。

SLAM DUNK:◎ マイナーながら花形が好きです。

スレイヤーズ:△ 林原さん?

世界でいちばん大嫌い:×

■絶対服従命令:×

蒼穹のファフナー:△ 僕らはめざしたーシャングリラー

探偵学園Q:△ 一回だけ見た。

ちびまる子ちゃん:◎ ぱっぱぱらりらぴーひゃらぴーひゃら

ちょびっツ:△ ツバサに出てきましたよね。ちぃv

■ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-:◎ 昴流のマント作りますから。(予定

DEAR BOYS:×

D.Gray-man:○ 神田w

■テイルズシリーズ:△ 友達がやってたような。

DEATH NOTE:○ 映画を見るために走ったのは良い思い出だ。

■でたまかシリーズ:×

テニスの王子様:○ なんかもう無理。

天使禁猟区:△ 本屋で見た。

天使な小生意気:△ なんでか知らないけど聞いたことが。

トッキュー!!:×

DRAGON BALL:△ つっかーもうぜドラゴンボール

NARUTO -ナルト-:○ イタチ。うん。イタチ。

パワーパフガールズ(The Powerpuff Girls):△ あんまり好きじゃない。

HUNTER×HUNTER:△ 連載ともって早2年?

ヒカルの碁:○ 神戸の従弟(ってか叔父)が持ってます。

BLACK CAT:◎ シャオリーが好きです。そしてスーツが素敵な漫画。

ボボボーボ・ボーボボ:△ 絵が苦手。

ポポロクロイス物語:×

魔人探偵脳噛ネウロ:○ ひ口さん好き。警察側の人達。

魔導物語:×

魔法陣グルグル:△

ママレード・ボーイ:△ 

名探偵コナン:△ ごめんなさい。見たことないです。

■遊☆戯☆王:△ デュエル!

幽☆遊☆白書:△ 侑ちゃんがだいすきです。数コマだけ読ませて頂きました。

よつばと!:△ 聞いたことは。

LOVELESS:△ 皆川さん。

ローゼンメイデン(Rozen Maiden):◎ ガチャガチャでシークレット出しました(銀ちゃん。

■ワンピース:○ シャンクスは素敵だ。

咎狗の血:△ 18禁だよね。確か。

■バッテリー:△ みんちゃんが好きなんだっけ?

ひぐらしのなく頃に:△ 興味あり。

東方Project:×

武装錬金:◎ 秋水さんが素敵。

スパイラル〜推理の絆〜:△ 

精霊の守り人:×

BLEACH:◎ でも最近の展開はあんまり好きじゃない。

■DRAGON DRIVE:×

レジェンズ:×

未確認少年ゲドーくん:○ 結構好きだ。

■メル:△ 上雪。お前がラ●ンドワンでしでかしたことは覚えている。

金色のガッシュベル:△ 目が凄いよね。

ドカベン:○ 叔父が途中まで貸してくれた。

鋼の錬金術師:○ 私よりも母の方が好きかもしれない。

花帰葬:△ 買いたいけどいつも買いそびれる。


追加「コードギアス」で。