欲望。

なんか切実。
・肺活量が欲しい
・体重減ってくれ
・新しいトゥシューズが欲しい
・レオタードとかもさ。
・楽譜欲しいなー
・本買いたい。
・視力上がれー
・着物着たい



肺活量は凄く重大ですね。息継ぎがド下手なんでクラリネットきついんですよ。はーはーなりますからねぇ。
体重。別に太ってないんですよ?でもバレエやってる身としては重いだろと。だって足怪我するし。
トゥシューズ、微妙に小さいんですよ。パット二枚入れてるし。あと数ミリ大きければなぁ。
レオタード買い換えようとしましたよ。でもいいのがないんですよ。シルビアに行ってみようか(いつもはチャコット 。
楽譜ー。なんか簡単で格好いいのないのですかねぇ。ハ長調で。(笑)
視力。やばい。どうにかしたい。
着物...なんでここに紛れてるんだ?多分一生着られないんだろうなぁ。袴とかだったら卒業式に着せて貰えるかもしれないけど、家が家だからねぇ。