再びバトン

大昔リリィ先輩に頂いたものです。忘れてました。ごめんなさい。...やったっけ?
音楽バトン(指定:ALI PROJECT)
■1:あなたがそのアーティストのファンになってから何年くらいですか?
1年経ってないと思います。
...短いな。
■2:そのアーティストにハマったきっかけは?
友人ズとカラオケに行ったとき、猫が歌ってました。
なんかメロディーが独特な感じでいいなぁ、と。
■3:そのアーティストの好きなところベスト3を挙げてください
メロディー、歌詞、歌声
■4:そのアーティストの曲を厳選して3曲挙げてください
白黒で分けていいですか?駄目?じゃあ、
1「勇侠青春謳」
2「地獄の季節」 
3「赤と黒
続いて「薔薇架刑」「阿修羅姫」。白いのでは「天使に寄す」とか「月夜のピエレット」など。
■5:そのアーティストを動物に例えると何?
蝶々とかそういう綺麗な中に妖しさを秘めているもの。
■6:そのアーティストを色に例えると何色?
...黒。一部白だったり赤だったり。
■7:そのアーティストがあなたの目の前に!!どうする!?
...サインをお願いします。
■8:そのアーティストの楽屋に潜入したあなた。何をする?
せ、潜入?そんなことしませんよ!
もしもの場合でいきましょうか。
...衣装をまじまじと見る。うん。
■9:そのアーティストがあなたの為だけにライブをやってくれる権利がオークションに出品されています。いくらまで出せる?
別に自分のためにやってもらわなくてもいいしね。
■10:部屋に貼ってあったそのアーティストのポスターがある日突然破られていました。あなたの反応は?
ってかまず貼ってません。
■11:そのアーティストとハニカミデートする事になったあなた。どんなデートで何処に行きたい?
...なんか想像がつかないですわ。
■12:最後にそのアーティストへの愛を叫んで下さい。
大好きだー!
いくら母に引かれても!!
■次に回す5人とアーティスト■
放置。