ちょ、リンク源...(汗

つっこみどころ満載。つっこんでみます。ヲタ警報発動です。注意!
・プリン伯爵
ギアスのロイドですな。オレンジ並のインパクトは有りませんでしたが。でもほら、私今日オレンジジュース飲んだしプリンも食べたから。後は...ピザ?ブルーベリーおにぎりも忘れずに(笑)。
この呼び方を考えたラクシャータはいい人ですねw(何か違う
・スザユフィ画像
...すんません。語ってますけど画像はありません。しかも前回最後まで録画できてなかったから語れません。あー珍しくはまったCPなのになぁ。「キュウシュウ戦役」の時のは一瞬引きましたし何やってんだと思いましたが、あのシーン大好きですよ。ほら、お互い救われましたし。
・月下+ナイトメアフレーム
月下好きです(注・月下はロボです)。藤堂機が一番好きです。あのカラーリングといい、赤いやつといい。なんか格好いいです。ちなみに一番好きなのはグロースター・コーネリア機で二番は月下・藤堂機。三番はガウェインといったところでしょうか。
なんかルルーシュとC.C.が二人で運転しているところがちょっと...。
・星史郎 昴流
...なんでダブル?あれ、ちょっとあれ?此花はBLの世界に行っていませんよー?あ、でも桜塚さんは愛です。昴流も愛です。ちきしょう。なんでツバサの豪華版10巻はもう無いんだ...。

ツバサ 豪華版(10) (Shonen magazine comics)

ツバサ 豪華版(10) (Shonen magazine comics)

ツバサ 豪華版(18) (少年マガジンコミックス)

ツバサ 豪華版(18) (少年マガジンコミックス)

ですねw(何が「w」だ)
18の豪華版は通常版が無かったので買いました。とかいいつつ他のキャラが表紙だったら違ったかもね。よし。来年のハロウィンにはマント作るぞ!ええ、勿論魔女ではありません。吸血鬼です。