ニュース!

http://geass.at.webry.info/200703/article_3.html
わーいわーい
ついでにギアス感想いってみましょう。20話のはず。
プリン伯爵....つぼった。やべ、笑いが止まらない......。てアスプルンド伯爵だよね?本当は。酷いよラクシャータ...。(とか言いつつ親指ぐっ
あのナイトメアいいなぁ。ルルーシュ&C.C.専用機。二人でっていうのがちょっとだけれども外見大好きだ。そしてプリン伯が可愛い。(オレンジ並の定着か?!
そしてまってました。素晴らしきスザユフィ。すっげーバトルシーンの真っ最中なのに。
ちょっと引用です。
「私を好きになりなさい!その代わり、私が貴方を大好きになります!だから自分を嫌わないで!」
ちなみに途中に中途半端に聞いていたため返事をしてしまうスザク。プライベート通信なのに聞いていてしまっていあセシルさんの驚き。思わず聞き返すスザクの台詞があります。
やべ、深刻なシーンなのに笑える。
ちなみにこのシーンを見ている時、私はユフィなドレスのチョーカー作ってましたよ。