溜まっているバトンその1

上雪宅から。強制バトンだそうな。

腐女子限定強制バトン
※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)を一つずつ答える。
※ない場合は×。
※答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する。

NARUTO
イタチさん
D.Gray-man
神田 w
テニスの王子様
手塚ぶちょ
BLEACH
白哉さん
ONE PIECE
シャンクスかなぁ
機動戦士ガンダムSEED
ハロとか言ってみる。
新世紀エヴァンゲリオン
カヲル君
聖闘士星矢
×
HUNTER×HUNTER
×
銀魂
定春
DEATH NOTE
敢えて言おう。夜神・父だと。(笑)
魔人探偵脳噛ネウロ
樋口さん。あ、ひの字が違うー?
サイバーフォーミュラ
×
スラムダンク
花形。
名探偵コナン
×
幽遊白書
ぷ、プー助(殴
●もて王
×
サムライトルーパー
×
桜蘭高校ホスト部
鏡夜さん。
おおきく振りかぶって
×
ゆうきゃんおめ! 
×
サイボーグ009 
×
幻想水滸伝 
×
鋼の錬金術師
ランファン。
いややっぱシャオメイ。
ヒカルの碁
×
トライガン 
×
ハーメルンのバイオリン弾き 
×
忍たま乱太郎
×
家庭教師ヒットマンREBORN!
王子。
キャプテン翼 
×
SAMURAI7 
×
仮面ライダーカブト 
×
シャーマンキング 
×
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
リオ先生好きだ。
●妖怪シリーズ(京極夏彦) 
×
今日からマ王!
グウェンダル
●アイシールド21 
×
銀河英雄伝説 
×
GetBackers 
×
封神演義 
×
戦国BASARA 
×
遥かなる時空の中で 
友雅殿。
結界師
×
犬夜叉
珊瑚かな?
●SAMURAI DEEPER KYO 
×
沈黙の艦隊 
×
闘牌伝説アカギ 
×
オメガドライブ 
×
銀と金 
×
PandoraHearts 
×
●ぼくとわたしの恋愛事情 
×
南国少年パプワくん 
×
クロノクルセイド 
×
学園アリス 
×
厳窟王 
×
サモンナイト 
×
テイルズオブジアビス 
×
●反逆のルルーシュ
コーネリア。総督でも皇女でも姐でも可w
セイントビースト 
×。でもアニメは見るつもり。
xxxHOLiC
モコナ
●新機動戦士ガンダム
トロワだっけ?
●グラビテーション  
×
LOVELESS 
×
ジョジョの奇妙な冒険 
×
医龍
×
●BLACK BLOOD BLOTHERS 
×
エム×ゼロ
柊先生(笑)
ホイッスル! 
×
うたわれるもの 
×
少年陰陽師 
見てないし読んでないけど太陰が可愛いと思う。
最遊記RELOAD
八戒
スパイラル〜推理の絆〜 
×
●オーヴァードクロック 
×
あまつき 
×
NANA 
×
金色のコルダ
月森君。
DEAR BOYS 
×
FINAL FANTASY 
×
DOLLS 
×
彩雲国物語
鳳珠さん(奇人さん
ふしぎ遊戯
×
●Lamento 
×
ダイヤのA 
×
るろうに剣心
宗次郎でお願いします。
●こいつら100%伝説 
×
●ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-
昴流で良いですか?星史郎さんが良いですか?
●P2!
遊部。
追加 
RozenMaiden
翠星石


あえてXにしませんでした。...だって上の回答(ツバサ)ともろ被るじゃないですか。