バトンでっせ。

二本行ってみよう。
漫画バトン
●最近読んだ漫画
東京BABYLON・X・るろうに剣心
 
●漫画の所有数
数えさせないで下さい。あ、でもテニプリ売ったからかなり減った。

●好きな漫画家
和月伸宏CLAMPたちばな真未
ちなみに手塚治虫さんは我が家では神です。

●想い出の漫画
赤ずきんチャチャ、ちょっとだけマーメイド、カードキャプターさくらポケットモンスターSPECIALテニスの王子様
ほら、現在進行形のは置いておいて。

●好きな漫画ベスト3
...ちょっととばします。

●嫌いな漫画
コードギアス反逆のルルーシュ
アニメは大好きですが、漫画はちょっと...。だってまずナイトメアフレーム出ないし皇女様達がでないし。

●号泣した漫画
RozenMeiden。理由は訊かないで。

●貸したけど戻ってこない漫画
えっと、るろ剣ですねw

●借りたけど返してない漫画
昨日借りた東京BABYLONとXの画集ですかね。
...ごめんね、後輩ちゃん。

●いらない漫画は捨てる派?売る派?
売りますよ?

●好きな漫画雑誌
ジャンプ。LalaとかASUKAとか読みたい。

●漫喫に行きますか?
行きたいです。

●漫画を読む時のポジション、スタイルは?
普通に座って電気付けて。

●一度はお目にかかりたい漫画家は?
別に合いたいとかは無いですね。

●恋してしまった漫画の登場人物
あーひゃっひゃっひゃっひゃ。

●漫画を描いた事がある?
うん。
えっと、来年同人出す...んだよね?

●漫画キャラのコスプレをした事がある?
させたこともあります。

●漫画キャラでしてみたいコスプレ
ローゼンやりたいです。

●好きな人にしてもらいたい漫画キャラのコスプレは?
すみーに季史(遙か)させました。

●回す人10人
...やって下さい。誰か。



妄想バトン。

 ■質問を読んで最初に思いついた妄想をかいてみる。

 ■考えを変えない。

 ■いえないような妄想をしてしまった場合は答えなくていい。


01 妄想にでてくる人(キャラ)はどなたですか?
白哉さん藍染さん王子雲雀で最近昴流ですが何か?

02 どんな状況が好みですか?
シリアス展開好きですよ?

03 そもそも妄想って何ですか?
現実逃避含む生活の一部。

04 最近妄想してますか?してたらどういう妄想ですか?
Xですよ、東京BABYLONですよ、昴流さんですよ星史郎さんですよ。

05 妄想で興奮したことがありますか?
はーはっはっは。

06 どんな人(キャラ)のどんな笑みが好きですか?
白哉さんの穏やかな微笑(無いよそんなの)とか藍染さんのちょっと悪役っぽいのとかですか?
最近では昴流の辛そうな笑みとか星史郎さんの悪役の笑みですか??

07 人に言えないような妄想とは?
言えませんよ、そんなもん。

08 妄想からネタとかでちゃうほうですか?
...そうじゃない?

09 何故妄想しているのでしょうか?
現実逃避含む。

10 妄想がないと生きていけませんか?
いえす、いえーす。

11 学校と聞いての妄想は?
誰もいない廊下とか屋上?

12 着せてみたい服と聞いての妄想は?
スーツと和服。

13 攻、受と聞いての妄想は?
あっはっは。

14 1〜10の中で聞いて妄想できる数字は?
2?

15 その妄想とは?
ふたりとかそんなの?

16 普段どういう妄想してますか?
ちょっと(じゃない)いっちゃった妄想。

17 妄想でにやけているところを誰かに見られましたか?
あると思うよ。

18 妄想を友達に話したことは?そしてその反応は?
引かれるか軽くあしらわれるか激しく同意の三本です。

19 周りなんて気にしないで妄想しちゃってますか?
うん。ポーカーフェイスですから(多分)。

20 いつごろから妄想しはじめましたか?
大昔。太古。

21 妄想を聞いてみたいという方5人に回してください。
...上様!